美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エンチボーテ 901 炭酸ジェルパックセット

大ヒットの炭酸パックをご紹介!
美白の大敵・・・くすみのケアを目指します!

エンチボーテ 901 炭酸ジェルパックセット

f0212492_1747943.jpg


今テレビ・ネット通販で大ヒット中の炭酸パック!やってみたい、と思うけれど高いんですよね。売れてるものは1回2千円くらいかかってしまいます!これではなかなか手が出せません・・・

そこでお手軽価格で試せる「エンチボーテ901」が登場!なんと実際にサロンでも使われている業務用の炭酸パックなんです。これは、某巨大サイト(笑)で6年間にわたり毎週トップ30に入ったという、『元祖』炭酸パックのリニューアル版。

ジェルとパウダーを混ぜ合わせてパックをつくり、すぐにお顔の上に塗ります。シュワシュワ、パチパチ!と炭酸が弾ける音にビックリしちゃいますが、そのまま10から20分パック。

炭酸のプチプチ刺激がお肌を心地よくマッサージしてめぐりUP!どよーんとくすんでいた肌がイキイキ艶々!さらにこのパックには美容成分も配合されていて肌にもバッチリ!!

スギナエキス、ホップ花エキス、ローズマリー葉エキスなど植物エキスがたっぷり配合されているので、めぐりのイイ状態のお肌にグングン浸透。肌の明るさ、クリア感を実感できちゃいます。

混ぜて、のせて、拭き取って、洗い流すだけの簡単でお手を煩わせません!

話題の炭酸パック、お安くお試しいただく大チャンスです!是非どうぞ!

美容と健康をお求め易く!デジタルショッピングモール

[PR]
by dsm-boost | 2010-02-20 17:55 | スキンケア