人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プエラリアフォース99%

余計なモノ一切なし!カプセル以外は全部プエラリア!

プエラリアフォース99%

プエラリアフォース99%_f0212492_15194031.jpg


ご存知でしたか?プエラリアには何と1800もの種類があるということを!

そしてその中でもダントツといわれるのは、タイのごく一部にしか存在しない「白グアオークルア」だということを。

この「プエラリアフォース99%」は、その白グアオークルア種のプエラリアを100%使用しているのです!

見た目が他の種と似ているため、現地の人でも判別が難しく、しかも地元の人がその9割を使ってしまうので、今まで日本にはほとんど出回っていなかったそうなんです。

しかしそれを交渉の末、タイ現地の農場と契約して原料を確保!しかも、最高の状態を確保するために乾季に収穫されたもの限定。凝縮されている中心部のみを使うなど、とことんこだわりぬいてつくりました!

もちろんカプセル以外は混ぜ物なしのプエラリア、だから99%なんですね!

余計な物が入ってないので、その分効果も期待出来るってもんですね!!

プエラリアフォース99%

by dsm-boost | 2010-03-17 15:21 | バストアップ