人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アボカドダイエットに!!ピッタリ!!

便利なハーフカットのアボカドをご用意しました!
デヴィ夫人がテレビでダイエットに成功してから超話題に!!

アボカドダイエットに!!「ハーフカットアボカド」

アボカドダイエットに!!ピッタリ!!_f0212492_18501168.jpg


アボカドって太るって思っていませんか!?

★アボカドの果肉の約2割は脂肪分ですがオレイン酸が豊富!!

脂肪分=太るは間違いです!
アボカドの脂肪分は不飽和酸脂肪(血液ドロドロを改善してくれる脂です!)なのです!
だからコレステロールが気になっている方にも大丈夫!!

★アボガドは食物繊維の含有量も果実の中でトップレベル!!

だから体の中からキレイにしてくれ、辛い便秘も改善してくれます!

★カリウムがメチャクチャ豊富!!

100gあたり720mgのカリウムを含むアボカド、栄養豊富と言われるバナナを上回る量を含んでいます。
これにより新陳代謝アップでむくみ解消が期待できます!

★肝臓で消費される「グルタチオン」の含有量が豊富!

放射線に対する制御、発ガン性物質の解毒、アルコール性脂肪肝の予防に効果があると言われています。
美肌の為のアンチエイジングとしても、肝臓の毒素分解はとても重要なんです!

またアボカド自体とても栄養価が高いので、ダイエット中に不足しがちな栄養素も補えます!!

まさにダイエットの為の食べ物!

手軽に食べれるように、ハーフカットして皮も剥いてパックしました!

いつでも食べたいときに食べられます!!





話題の商品


黒豆ダイエットに北海道産 黒豆
丹波産 熟成黒豆茶
黒豆サプリ 黒豆粒

by dsm-boost | 2010-04-09 18:53 | 健康食品