美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おすすめコスメを記します


3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、

被災された皆様およびご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


急にお腹減ってきた・・・
何食べようかな〜


みなさまいらっしゃいませ〜

こんばんは〜♪

自分はハンガリーから更新しています。

まぁ冗談ですけどね。


今度バイヤーの知り合いと映画に

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。


ママさんと一緒にトライアスロンが楽しみです。

何故かトライアスロンです。

(゜д゜)<あらやだ!

自分は別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前も背中を痛めましたし。

前に買ったPS3のマーベル アルティメット アライアンスが放置に

なっちゃってます・・・何か忙しいんですよね。


声楽家の知り合いがクレイツ イオンストレート&カールアイロン エクストラプロを

使ってみたら良かったって、お勧めしてました。

みなさまも機会があったらチェックしてみてくださいね。

自分はセレブイオン プロストレート ヘアーアイロンが気になってます。

今日は久しぶりの映画を堪能したんで、充電完了って感じです。

ミックスフライも美味しかった!

今は健茶王 緑茶飲んでます。

美味しいので見つけたら試してみてください。

それでは今日のおすすめ商品です!




スタイルック モテピンククリーム

女性の悩みのなかでも、特に解決しにくいとされるのが色素沈着。

特にバストトップやデリケートゾーンは、人にも相談しにくいですよね。

塗った瞬間からピンク色に見えるから、とっても大人気な商品をご紹介です!

スタイルック モテピンククリーム


みなさまはお好きなブランドはありますか?

バイヤーやってる知り合いがtearSmileを

物凄く勧めてくるんですが・・・人気なんでしょうか?


テーブルの調子が悪いので、買い替えかなぁ・・・

あまりお金を使いたくないけど、仕方ないね。


写真素材 売切り写真館 VIP50 グリーン・リーブスを

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)


まぁどうでも良い事だこと(笑)

――――――以上で今日の報告を終わります。

ダイエット・健康
[PR]
by dsm-boost | 2011-06-11 21:29