美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふと思うことなら


東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、

そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


品揃えも豊富で、何より更新がとっても早いです!
美容・コスメ


こんばんわっすー。

ミーの今の気持ちはこんな感じです。
凸( ̄へ ̄メ)

・・・?良く判りませんね!

ええミーも判りませんとも。


この言葉好きなんですよ。

「ゲームのルールを知ることが大事だ。そしてルールを学んだあとは誰よりも上手にプレイするだけだ。」

ミーのお気に入りの言葉です。

みなさんには何かありますか?


今日は寝不足です。

なんでか判りませんけどね。

ミーの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


貸してたPS3の戦場のヴァルキュリア

がミーの手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。


欲しかったエクセレント エッセンスクリーム(コエンザイムQ10クリーム)を入手したので

かなりご機嫌です!

最近のミーのおすすめ!

おすすめと言えばPanasonic(パナソニック) ローラー式美容器 エステローラー EH-SP30-N 【ホームエステ】もかなりオススメです!

実はミー気になって買ってしまいして・・・

節約とか関係ないですね。

次はDemanoの・・・っておい!

では本日のおすすめです!




ローヤルアイム リピ

自然素肌感覚で手術不要!

ご自身で作る二重まぶた!

毎日の使用で本物の二重まぶたが作れます!

ローヤルアイムリピ


白のチェック革靴がヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・


大阪駅から着た友達にビデオデッキをプレゼントしました。

前にミーの誕生日に家庭用エアーマッサージ器 MU-2000A (片腕用セット)

なんてマニアックなプレゼントをくれたのでお返しです。


片桐仁さんのファンが知り合いにいますが、

前田亜季さんのマニアな知り合いと、何故か仲が良くて

ミーには全然どうやったら二人が繋がるのかが理解出来ません。


人生が素晴らしくなりますように・・・

じゃんじゃん

話題のファッション発信ブログ
[PR]
by dsm-boost | 2011-06-17 17:38