美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

めちゃうれなら


朝晩はまだまだ肌寒いですが、日中は過ごしやすくなってきましたね。

オレ的にはこのままいって欲しいですが、どうなるんでしょうか。

気分的に早く気持ち良い季節になって欲しいな!

暖かくなったら嫁さんの友達と水族館に行きたいです。


最近雑誌を買わなくなったなぁ・・・

何でなんでしょうかね?

一度買わなくなると、止まりますよね。


皆さんグッドイブニング^^
調子はどうですか?

オレは良いと思います。


オレは雨だと無性に

仄々しようと思っちゃうんですけど、病気ですかね?


カーキの脚付マットレスを探しています。

自分用ではなく漫画家の友達用です。

かなり忙しいみたいです(オレも決して暇じゃないぞ)


友達にA&D スキンアナライザーADを頂きました!

お返しにオレはオメガ バストトニック インスタント ジェル 50mlでも贈るつもりです。

気に入ってくれたら良いな。

友達はキャンプ・インストラクターを取ろうと頑張っているみたいで、凄い

忙しいのに時間を見つけてはオレに会ってくれます。

今度も一緒に釣りにでも行こうと話してました。

エレクトロラックスが凄いお気に入りだとか。

キャンプ・インストラクターは難しいと思いますが、頑張って欲しいです。

オレは何気にガンマ線透過写真撮影作業主任者持ってますよ。

関係ないか・・・

じゃあ本日のおすすめはこれです!



ハーバル デトック ティー 3箱

「出ない!」悩みをハーブでケア。

ポッコリを中から「おそうじ」を目指すハーブティーです。

自然の恵みでスッキリ爽やかな朝を!

ハーバル デトック ティー 3箱



アイロンの新しいのを買おうか迷ってます。

でも2週間前に長財布を

買ってしまったので、スルーになりそうです・・・

宝くじでも当たんないかなぁ・・・




田村淳さんのファンが知り合いにいますが、

前田敦子さんのマニアな知り合いと、何故か仲が良くて

オレには全然どうやったら二人が繋がるのかが理解出来ません。


ニードフォースピード アンダーカバーを友達に借りました。

やる時間を取れるかが問題ですが・・・


今日もお付き合いありがとうございました。

――――――以上で今日の報告を終わります。


ミネラルウォーター激安
[PR]
by dsm-boost | 2011-06-21 21:59