人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長日記を記します







皆さんいらっしゃいませ〜

こんばんわです^^

ぼくはアメリカから更新しています。

まぁ冗談ですけどね。


ゼラニウムの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。


先日借りていたPS3のプロ野球スピリッツ4

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。


友達にコスメハーブ コンディショニングローション1 150mlを頂きました!

お返しにぼくはヤーマン プラチナゲルマローラー デュエット(GR-7)でも贈るつもりです。

気に入ってくれたら良いな。

友達は理学療法士を取ろうと頑張っているみたいで、凄い

忙しいのに時間を見つけてはぼくに会ってくれます。

今度も一緒に運動公園にでも行こうと話してました。

BLANEY TACTICAL GEAR が凄いお気に入りだとか。

理学療法士は難しいと思いますが、頑張って欲しいです。

ぼくは何気にガス主任技術者持ってますよ。

関係ないか・・・

じゃあ本日のおすすめはこれです!



骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 アイボリー

高級感アップで人気の骨盤ケアソファ!

どんなインテリアにも合いそうなアイボリーカラーです。

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 アイボリー



ぼくはエックス線作業主任者持ってるんですよ。

意外でしょ?

友達は日商簿記を持ってたり、ちょっとマニアックなんですよ。

Σ(´д`*)  


お好きなブランドって何かありますか?

ぼくはあまり興味なかったんですけど、友達の影響で

40CARATS&525に染められそうになってます・・・


ではそろそろ日本酒でも

飲んでマッタリしますか!

Σ(´д`*)  


ダイエット・健康
ミネラルウォーター激安
by dsm-boost | 2011-06-28 00:41