美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感じることです


ぽかぽか最高!

(屮?Д?)屮 ????

寒いのが苦手な僕には今のような季節が最高です。

このままもう少し暖かくなってくれたら良いですね。

妻の知り合いとウインドウショッピング行けるし、マイブームのうまい棒(納豆味)も食べたいなぁ。


最近雑誌を買わなくなったなぁ・・・

何でなんでしょうかね?

一度買わなくなると、止まりますよね。


あなた!こんばんわっすー。

今日も有難うございます。

調子良さげですね。

僕もバッチリです。


昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

なんでか判りませんけどね。

僕の魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


文筆家の友達からDVDプレーヤーを貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!


あなたご機嫌いかがですか?

僕は何て言ったら良いか判りませんが、

天気に例えると雲ひとつない晴天って感じです。

シェイプアップスリッパ Lがちょっと気になってます。

んーどうしようかなぁ・・・


とりあえず今日のオススメです!





ツカモトエイム ヒップエンジェル AIM-004

持ち運びができて便利です!

家中どこでも骨盤ケア!

ツカモトエイム ヒップエンジェル AIM-004



この言葉好きなんですよ。

「質問をやめるな。」

僕のお気に入りの言葉です。

あなたには何かありますか?


ちょっとダイエットしようかと思ってるんです・・・

ステップボーイとか効果あるんですかね?

簡単にやりたいけど、サノレックスみたいなサプリって

どうなんですかね?


僕は結構ゲームが好きなんですが、

1週間前位から忙しくてなかなか思うように

時間が取れません・・・


それでは!

明日はいい日だ。がんばろ〜^^


サイクルツイスタースリム専門店
骨盤矯正ダイエット
[PR]
by dsm-boost | 2011-07-15 21:35