美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

状況報告徹底研究


東北地方太平洋沖地震にて被災された皆さま、

および、ご家族、知人が被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く事態が収束し、復興へ向かうことを心より願っております。



話題の紫根エキスの特集サイトです!
紫根エキス
テレビで話題でしたよね(見てました?)



オレこんばんは

いや違うな・・・

皆様こんばんはだろ。

ヽ(;´Д`)ノ


今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

なんでか判りませんけどね。

オレの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


イエローのソファーベッドを探しています。

自分用ではなくノンフィクション作家の友達用です。

かなり忙しいみたいです(オレも決して暇じゃないぞ)


児童文学作家の知り合いがオリーブマノン オリーブフォームを

使ってみたら良かったって、お勧めしてました。

皆様も機会があったらチェックしてみてくださいね。

オレはパナソニック 女性用シェーバー ソイエ ES-WS31-P ドライ脱毛用が気になってます。

今日は久しぶりの演劇場を堪能したんで、充電完了って感じです。

牛丼(肉ぬき)も美味しかった!

今は黒烏龍茶OTPP飲んでます。

美味しいので見つけたら試してみてください。

それでは今日のおすすめ商品です!





ローヤルアイムリピ リッチモイスト

二重形成のロングセラーがバージョンUP!

自然な二重が続く!と口コミで評判!

発売以来40年、ロングセラー!

ローヤルアイムリピ リッチモイスト



この言葉好きなんですよ。

「君には二つの生き方がある。奇跡など起こらない、と信じて生きるか、すべてが奇跡だ!と信じて生きるかだ。」

オレのお気に入りの言葉です。

皆様には何かありますか?


エアアロマ 100%ピュアエッセンシャルオイル リフレッシュセット(4本/シトラスフレッシュ、ペパーミント、ピュリファイ、パインフォレスト)

最近ちょっと気になってるアイテムです。


前に買ったPS3のスケートが放置に

なっちゃってます・・・何か忙しいんですよね。


今日の運勢はヘブン状態(笑)!

さようなら!


激安ショッピング
美容・コスメ
[PR]
by dsm-boost | 2011-07-21 11:00