美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ふと思うことを







こんばんわ

ミーの今の気持ちはこんな感じです。
(´-`).?oO(台詞)

・・・?良く判りませんね!

ええミーも判りませんとも。


セミダブル マットレスを新調しました!

トースターと迷いましたが、セミダブル マットレスを

優先しました。


貸してたPS3のTOMB RAIDER UNDERWORLD

がミーの手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。


友達にアポロ フットリフレッシュ(マッサージジェル)を頂きました!

お返しにミーはべノアジャパン純正『プレミアム電子ローラー』でも贈るつもりです。

気に入ってくれたら良いな。

友達は手話通訳士を取ろうと頑張っているみたいで、凄い

忙しいのに時間を見つけてはミーに会ってくれます。

今度も一緒に運動公園にでも行こうと話してました。

Diaper Dudeが凄いお気に入りだとか。

手話通訳士は難しいと思いますが、頑張って欲しいです。

ミーは何気にエックス線作業主任者持ってますよ。

関係ないか・・・

じゃあ本日のおすすめはこれです!



ローヤルアイム リピ

自然素肌感覚で手術不要!

ご自身で作る二重まぶた!

毎日の使用で本物の二重まぶたが作れます!

ローヤルアイムリピ



久しぶりに友達と会いました。

念願のクレーン運転士を取れてとても嬉しそうでした。

ミーも頑張って何か取ろうかな?


OPAQUEってブランドはご存知ですか?

なかなかミー好みなんでお出かけには何時もこれなんですよ。

今度行こうと思ってる大好きなコンサートもこれで間違いないと思います。


今日もお付き合いありがとうございました。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)


ミネラルウォーター激安
激安ショッピングのイーデパート
サイクルツイスタースリム専門店
[PR]
by dsm-boost | 2011-07-25 16:38