美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

めちゃうれの比較


東北地方太平洋沖地震にて被災された皆さま、

および、ご家族、知人が被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く事態が収束し、復興へ向かうことを心より願っております。



ブランド品はここで探したりしてます。
品揃えが多くて便利ですよ。
ブランド通販 激安


皆さん

こんばんは〜♪

今日は良い事ありますようにお祈りしてましたよ。

合った事も無いぼくがですが・・・

良い事あったでしょ?



これアインシュタインの名言らしいです。

「夢見ることが何よりも大事だ。」

んー響きますね。

ぼくもこんな名言吐けたら良いなと。


久しぶりに友達と会いました。

念願のアプリケーションエンジニアを取れてとても嬉しそうでした。

ぼくも頑張って何か取ろうかな?


先日借りていたPS3のFIFA 09 ワールドクラスサッカー

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。


皆さんご機嫌いかがですか?

ぼくは何て言ったら良いか判りませんが、

天気に例えると雲ひとつない晴天って感じです。

30up DIET ボディシェイプスパッツ 5分丈 (サイズ64)がちょっと気になってます。

んーどうしようかなぁ・・・


とりあえず今日のオススメです!




ハーバル デトック ティー 3箱

「出ない!」悩みをハーブでケア。

ポッコリを中から「おそうじ」を目指すハーブティーです。

自然の恵みでスッキリ爽やかな朝を!

ハーバル デトック ティー 3箱


やたらカッコ良いドット柄のTシャツ

が欲しいのです。

皆さんに期待(笑)


リラの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。


写真素材 匠IMAGES Vol.004 卯月-4月

最近ちょっと気になってるアイテムです。


やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

明日はいい日かな〜

サイクルツイスタースリム専門店
[PR]
by dsm-boost | 2011-07-29 18:45