美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

感じることですよ







皆さんいらっしゃいませ〜

こんばんわ

自分はシンガポールから更新しています。

まぁ冗談ですけどね。


自分の愛用しているガスレンジが一週間前から

調子が悪いです・・・

頑張ってくれ!


スパイダーマン3を今プレイしてます。

何か難しい・・・

って自分が下手なんでしょうかね?



友達にコスメハーブ コンディショニングローション1 150mlを頂きました!

お返しに自分はパナソニック 女性用シェーバー ソイエ ES-WS31-P ドライ脱毛用でも贈るつもりです。

気に入ってくれたら良いな。

友達は理学療法士を取ろうと頑張っているみたいで、凄い

忙しいのに時間を見つけては自分に会ってくれます。

今度も一緒にお買い物にでも行こうと話してました。

エディーバウアーが凄いお気に入りだとか。

理学療法士は難しいと思いますが、頑張って欲しいです。

自分は何気にあん摩マッサージ指圧師持ってますよ。

関係ないか・・・

じゃあ本日のおすすめはこれです!



骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

美しいヒップラインと美脚をサポートします!

座るだけでOKの手頃さが人気の秘密です。

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド



自分はエックス線作業主任者持ってるんですよ。

意外でしょ?

友達は国連英検を持ってたり、ちょっとマニアックなんですよ。

Σ (?Д?;)   


いすみ鉄道いすみ線で城之内早苗さんに良く似た方を

ハンバーグ食べに行った時に見かけました。

本当に良く似ててビックリしましたよ。


やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

明日はいい日かな〜


激安ショッピングのイーデパート
話題のファッション発信ブログ
[PR]
by dsm-boost | 2011-10-23 23:03