美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

状況報告なら







おいらこんばんは

いや違うな・・・

皆さんこんばんはだろ。

工????(´?`?)?????工


ボンネルコイル マットレスの調子が悪いので、買い替えかなぁ・・・

あまりお金を使いたくないけど、仕方ないね。


忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

って友達がいうので、プレイしてます。

今は旺文社 でる順 理科DSを試しにやってます。


皆さんご機嫌いかがですか?

おいらは何て言ったら良いか判りませんが、

天気に例えると曇天って感じです。

サラサラアップソックス2足組がちょっと気になってます。

んーどうしようかなぁ・・・


とりあえず今日のオススメです!





薬用ポリピュア 育毛ローション

モニターの多くの方が2ヶ月以内で発毛促進、育毛を実感したとか!

薬用ポリピュア 育毛ローション



友達と一緒に卓球が楽しみです。

何故か卓球です。

工????(´?`?)?????工

おいらは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前も脇腹を痛めましたし。

お好きなブランドって何かありますか?

おいらはあまり興味なかったんですけど、友達の影響で

tearSmileに染められそうになってます・・・


今日の運勢はヘブン状態(笑)!

・・・と、こんな事書いてみる


美容ローラー販売館
ゲルマローラー
激安通販店!デジタルショッピングモール
[PR]
by dsm-boost | 2011-11-08 00:27