美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

売れ筋!


秋と言えばお買い物ですよね!

・・・いや関係ないか。

皆様は何か予定ありますか?


最近グミを良く食べてます!

だってコラーゲンたっぷりなんですよ!

あぁ、でもカロリーも多いのか・・・

カロリーが少なくて美味しくて体にも良い物はないのか。



コンバンワー

昨日は久しぶりにスティンガーを

飲んでみました!

何時もは日本酒なのですが・・・

なかなか美味しいですね。


久しぶりに友達と会いました。

念願のMOTを取れてとても嬉しそうでした。

おいらも頑張って何か取ろうかな?


ポケットコイル マットレスの調子が悪いので、買い替えかなぁ・・・

あまりお金を使いたくないけど、仕方ないね。


キシリトール ネオ <ピンクミント>を咬みながら失礼しますよ。

おとなしく過ごそうと思っても中々思いどうりになりませんねぇ。

こんな時は骨盤リズムでもやって気分転換でもしようかな?

それともがっつり何か食べようか・・・?(太る)

塩トンコツラーメンが食べたくなってきた。

では今日のオススメ商品です!

コラーゲンプラス 50本入り

失われがちなコラーゲンを毎日ゴクッと飲む♪

ビタミンCやコンドロイチンも配合だから期待度はMAX!

コラーゲンプラス 50本入り



昔トラベルライターに憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

皆様はどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。


アイリン ウォーターゲルを

隣の奥さんにプレゼントしました。

なかなか喜んで貰えました。


前に買ったPS3のAFRIKAが放置に

なっちゃってます・・・何か忙しいんですよね。


まぁそんな感じです。

明日はいい日かな〜


骨盤矯正ダイエット
ボディローラー
[PR]
by dsm-boost | 2011-11-23 23:41