美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

凄い人気!徹底比較


いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、わたくしは。

みなさまも勿論欲しいですよね?


ボディローラー・小顔ローラー
をお探しなら美容ローラー専門店はどうでしょう?
きっとお気に入りがみつかりますよ。



みなさま

Goodevening♪

今日は良い事ありますようにお祈りしてましたよ。

合った事も無いわたくしがですが・・・

良い事あったでしょ?



わたくしはケアマネージャー持ってるんですよ。

意外でしょ?

友達はキャンプ・インストラクターを持ってたり、ちょっとマニアックなんですよ。

.゜+.((=?♀?=))゜+.?


作家の友達からパソコンを貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!


友達にSTAGE UP(ステージアップ) ライトグレー 35gを頂きました!

お返しにわたくしはi-seat マッサージチェア HTT-976 ブラックでも贈るつもりです。

気に入ってくれたら良いな。

友達はMicrosoftオフィススペシャリストを取ろうと頑張っているみたいで、凄い

忙しいのに時間を見つけてはわたくしに会ってくれます。

今度も一緒に運動公園にでも行こうと話してました。

ripaniが凄いお気に入りだとか。

Microsoftオフィススペシャリストは難しいと思いますが、頑張って欲しいです。

わたくしは何気にアマチュア無線技士持ってますよ。

関係ないか・・・

じゃあ本日のおすすめはこれです!



ハーバル デトック ティー 3箱

「出ない!」悩みをハーブでケア。

ポッコリを中から「おそうじ」を目指すハーブティーです。

自然の恵みでスッキリ爽やかな朝を!

ハーバル デトック ティー 3箱



パソコンの新しいのを買おうか迷ってます。

でも1週間位前にモノグラム財布を

買ってしまったので、スルーになりそうです・・・

宝くじでも当たんないかなぁ・・・




カナダにいつか行ってみたいです。


ベヨネッタやっとクリアしました!

社会人にはゲーム時間の確保が厳しいですね。


今日の運勢は吉!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。


激安ショッピングのイーデパート
紫根エキス
[PR]
by dsm-boost | 2012-01-22 23:28