美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めちゃうれです


鍋が美味しい季節ですね!

新年会なんかもいろいろあって体調管理もしっかり

やらないと!

わたしは寒いのが苦手なんで、あまり外にはでないですが、

あなたはどうですか?


最近グミを良く食べてます!

だってコラーゲンたっぷりなんですよ!

あぁ、でもカロリーも多いのか・・・

カロリーが少なくて美味しくて体にも良い物はないのか。


あなた

(*´Д`人)??(人´Д`*)???(*´Д`*)ゞ?♪

今日は良い事ありますようにお祈りしてましたよ。

合った事も無いわたしがですが・・・

良い事あったでしょ?



昼寝でもしようなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっき漫画原作者の友達からわたし

誘われてしまいました。

やっぱ昼寝でもしようなんてできねぇ!


国家公務員?種って難しいのでしょうか?

友達が取りたいって猛烈に勉強しているようなんで・・・

頑張って欲しいなぁ。

(・∀・)??!!    (・A・)????!!

応援してます。


F.E.A.R.2 PROJECT ORIGINを友達に借りました。

やる時間を取れるかが問題ですが・・・


あなたご機嫌いかがですか?

わたしは何て言ったら良いか判りませんが、

天気に例えると曇りって感じです。

上腕式血圧計 UA-772Cがちょっと気になってます。

んーどうしようかなぁ・・・


とりあえず今日のオススメです!




ビューティーローズ200粒

1日2、3粒の習慣で、柔らかなバラがあなたを包み込む。

しかも、お肌に嬉しいビタミンも配合だから、女力もアップ!?

口臭・体臭にも効果的です!

ビューティーローズ200粒


紺のパステルパンツがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・


漫画原作者の友達からビデオデッキを貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!


四神獣水晶ブレス

最近ちょっと気になってるアイテムです。


やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

ミネラルウォーター激安
[PR]
by dsm-boost | 2012-03-26 01:43