人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感じることを調べました







Goodevening♪

昨日は久しぶりにホワイト・ルシアンを

飲んでみました!

何時もはウォッカなのですが・・・

なかなか美味しいですね。


テレビで観たユウガオの花がとっても綺麗でした。

なかなか珍しい花なのかな?


先日借りていたPS3の戦場のヴァルキュリア

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。


リカルデント シトラスミントを咬みながら失礼しますよ。

ゆっくりしようと思っても中々思いどうりになりませんねぇ。

こんな時は骨盤体操でもやって気分転換でもしようかな?

それともがっつり何か食べようか・・・?(太る)

シェフの気まぐれナントカが食べたくなってきた。

では今日のオススメ商品です!

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 アイボリー

高級感アップで人気の骨盤ケアソファ!

どんなインテリアにも合いそうなアイボリーカラーです。

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 アイボリー



あん摩マッサージ指圧師を取ろうと頑張っている知り合いがいます。

メチャクチャ勉強しているようなので、多分大丈夫なんじゃないかな。

ちなみにボクは中央競馬騎手を持っています。

みなさまは何か資格お持ちですか?


シルバーのチェックパーカーがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・


ではそろそろウォッカでも

飲んでマッタリしますか!

Σ(´д`*)  


話題のファッション発信ブログ
ダイエット・健康
ミネラルウォーター激安
by dsm-boost | 2012-05-21 23:29