人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

状況報告の比較


秋と言えば食欲の秋!

という訳でわたくしは脂がっつりラーメンを

頂いています。

みなさまはどうされてますか?

最近グミにはまってます。
我ながら食べ過ぎる・・・



ぐっどいぶにーん♪

わたくしの今の気持ちはこんな感じです。
(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!! 

・・・?良く判りませんね!

ええわたくしも判りませんとも。


友達と一緒に陸上スポーツが楽しみです。

何故か陸上スポーツです。

(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!! 

わたくしは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前もうでを痛めましたし。

渋谷から着た友達にストーブをプレゼントしました。

前にわたくしの誕生日にパーソナルメタルスポーツシェイカー

なんてマニアックなプレゼントをくれたのでお返しです。


友達にSAL29 パーフェクトアイズ 15mlを頂きました!

お返しにわたくしはべノアジャパン純正『プレミアム電子ローラー』でも贈るつもりです。

気に入ってくれたら良いな。

友達はTOEICを取ろうと頑張っているみたいで、凄い

忙しいのに時間を見つけてはわたくしに会ってくれます。

今度も一緒に運動公園にでも行こうと話してました。

NOT RATIONALが凄いお気に入りだとか。

TOEICは難しいと思いますが、頑張って欲しいです。

わたくしは何気にMOT持ってますよ。

関係ないか・・・

じゃあ本日のおすすめはこれです!



【アキョウ配合】アキョウプレミアム 90粒入

アキョウとはロバの皮を煮詰めてとれるコラーゲンで、中国では紀元前から利用されている健康・美容食材です。

【アキョウ配合】アキョウプレミアム 90粒入



ストーブの新しいのを買おうか迷ってます。

でも1週間前に札入れを

買ってしまったので、スルーになりそうです・・・

宝くじでも当たんないかなぁ・・・




タジキスタンにいつか行ってみたいです。


DSの新「脳強」育と

DSiのシカクいアタマをマルくする。日めくりカレンダーDSが

行方不明!

何処いった・・・


そんな感じで時間が来ましたよ。

頑張って世界を救いましょう。


ミネラルウォーター激安
ボディローラー
by dsm-boost | 2012-12-01 23:19