人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思ったことを詳しく調べたよ


夏はメチャクチャ暑かったのに、今度はメチャクチャ寒いですよね・・・

??━━━━(Д?(○=(?∀?)=○)Д?)━━━━━!!!

皆様は寒いの大丈夫ですか?

あたしはとっても苦手なんです。


話題の紫根エキスの特集サイトです!
紫根エキス
テレビで話題でしたよね(見てました?)



(*´Д`人)??(人´Д`*)???(*´Д`*)ゞ?♪みなさま

ご機嫌如何ですか?

みなさまなら大丈夫でしょう!


なんか、今日は気分が悪いです

なんでか判りませんけどね。

あたしの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


神戸から着た友達に電子レンジをプレゼントしました。

前にあたしの誕生日にエアアロマ アロマディフューザー aromax silent(アロマックスサイレント) グリーン

なんてマニアックなプレゼントをくれたのでお返しです。


放送作家の知り合いがヴェリイセンシュアスフェアリー 50mlを

使ってみたら良かったって、お勧めしてました。

みなさまも機会があったらチェックしてみてくださいね。

あたしはべノアジャパン純正『プレミアム電子ローラー』が気になってます。

今日は久しぶりの図書館を堪能したんで、充電完了って感じです。

シェフの気まぐれ料理も美味しかった!

今はヘルシアあったか緑茶飲んでます。

美味しいので見つけたら試してみてください。

それでは今日のおすすめ商品です!





【アキョウ配合】アキョウプレミアム 90粒入

アキョウとはロバの皮を煮詰めてとれるコラーゲンで、中国では紀元前から利用されている健康・美容食材です。

【アキョウ配合】アキョウプレミアム 90粒入



この言葉好きなんですよ。

「君には二つの生き方がある。奇跡など起こらない、と信じて生きるか、すべてが奇跡だ!と信じて生きるかだ。」

あたしのお気に入りの言葉です。

みなさまには何かありますか?


何年か前にスロバキアに行きました。

是非もう一度行きたいです。


ラチェット&クランク FUTUREやっとクリアしました!

社会人にはゲーム時間の確保が厳しいですね。


そんな感じで時間が来ましたよ。

今日はおしまい!!!


魔女たちの販売館Witch22
話題のファッション発信ブログ
by dsm-boost | 2013-01-15 23:28