美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 46 )

思ったことです


自分の会社も所謂ブラック会社なんですが、

ブラック会社全滅してくんないかなぁ・・・

一気になくなれば、それはそれで日本が回らなく

なるみたいな事も聞きますが、実際どうなんだろ?






シンプルなデザインが素敵なショッピングサイト!
激安ショッピング



グッドイブニング^^

昨日は久しぶりにピンク・ジンを

飲んでみました!

何時もは泡盛なのですが・・・

なかなか美味しいですね。


ぼくはあん摩マッサージ指圧師持ってるんですよ。

意外でしょ?

友達は中央競馬騎手を持ってたり、ちょっとマニアックなんですよ。

(*`Д')凸


テレビで観たヤエザクラの花がとっても綺麗でした。

なかなか珍しい花なのかな?


友達にイオンハイタッチを頂きました!

お返しにぼくは【コタ】キュアデュ T- ミスト /1000mL詰替え用でも贈るつもりです。

気に入ってくれたら良いな。

友達は証券アナリストを取ろうと頑張っているみたいで、凄い

忙しいのに時間を見つけてはぼくに会ってくれます。

今度も一緒にコンサートにでも行こうと話してました。

ロドが凄いお気に入りだとか。

証券アナリストは難しいと思いますが、頑張って欲しいです。

ぼくは何気にシスアド持ってますよ。

関係ないか・・・

じゃあ本日のおすすめはこれです!



くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】

魔女たちの22時で取り上げられた「クチャ(くちゃ)」

沖縄のくちゃパック!

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】



昔騎手に憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

みなさまはどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。


ちょっとダイエットしようかと思ってるんです・・・

コアリズムとか効果あるんですかね?

簡単にやりたいけど、ボノラートみたいなサプリって

どうなんですかね?


先日借りていたPS3のNHL 2K 10(英語版)

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。


やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

応援クリックしてね・・・プチ


美容ローラー販売館
魔女たちの販売館Witch22
[PR]
by dsm-boost | 2014-11-23 22:32

めちゃうれなら


自分の会社も所謂ブラック会社なんですが、

ブラック会社全滅してくんないかなぁ・・・

一気になくなれば、それはそれで日本が回らなく

なるみたいな事も聞きますが、実際どうなんだろ?






話題の紫根エキスの特集サイトです!
紫根エキス
テレビで話題でしたよね(見てました?)


みなさん

こんばんは

今日は良い事ありますようにお祈りしてましたよ。

合った事も無いおれがですが・・・

良い事あったでしょ?



ほのぼのしようなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっき歌手の友達からおれ

誘われてしまいました。

やっぱほのぼのしようなんてできねぇ!


基本情報技術者って難しいのでしょうか?

父が取りたいって猛烈に勉強しているようなんで・・・

頑張って欲しいなぁ。

(^3^)凸

応援してます。


おれは結構ゲームが好きなんですが、

1週間くらい前位から忙しくてなかなか思うように

時間が取れません・・・


児童文学作家の知り合いがCalvin Klein ビー 200mlを

使ってみたら良かったって、お勧めしてました。

みなさんも機会があったらチェックしてみてくださいね。

おれはコスモビューティーが気になってます。

今日は久しぶりの遊園地を堪能したんで、充電完了って感じです。

チキンカツも美味しかった!

今は健茶王飲んでます。

美味しいので見つけたら試してみてください。

それでは今日のおすすめ商品です!




骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 レッド

人気の骨盤ケアソファ!

高級感アップで普段使いもOK!

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 レッド


AIRPAPELってブランドはご存知ですか?

なかなかおれ好みなんでお出かけには何時もこれなんですよ。

今度行こうと思ってるお買い物もこれで間違いないと思います。


ハギの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。


松阪牛ロースすき焼き 200gをゲット!

これは助かる!


人生が素晴らしくなりますように・・・

また明日!

骨盤矯正ダイエット
[PR]
by dsm-boost | 2014-07-21 22:19

夏はメチャクチャ暑かったのに、今度はメチャクチャ寒いですよね・・・

??━━━━(Д?(○=(?∀?)=○)Д?)━━━━━!!!

皆様は寒いの大丈夫ですか?

あたしはとっても苦手なんです。


話題の紫根エキスの特集サイトです!
紫根エキス
テレビで話題でしたよね(見てました?)



(*´Д`人)??(人´Д`*)???(*´Д`*)ゞ?♪みなさま

ご機嫌如何ですか?

みなさまなら大丈夫でしょう!


なんか、今日は気分が悪いです

なんでか判りませんけどね。

あたしの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


神戸から着た友達に電子レンジをプレゼントしました。

前にあたしの誕生日にエアアロマ アロマディフューザー aromax silent(アロマックスサイレント) グリーン

なんてマニアックなプレゼントをくれたのでお返しです。


放送作家の知り合いがヴェリイセンシュアスフェアリー 50mlを

使ってみたら良かったって、お勧めしてました。

みなさまも機会があったらチェックしてみてくださいね。

あたしはべノアジャパン純正『プレミアム電子ローラー』が気になってます。

今日は久しぶりの図書館を堪能したんで、充電完了って感じです。

シェフの気まぐれ料理も美味しかった!

今はヘルシアあったか緑茶飲んでます。

美味しいので見つけたら試してみてください。

それでは今日のおすすめ商品です!





【アキョウ配合】アキョウプレミアム 90粒入

アキョウとはロバの皮を煮詰めてとれるコラーゲンで、中国では紀元前から利用されている健康・美容食材です。

【アキョウ配合】アキョウプレミアム 90粒入



この言葉好きなんですよ。

「君には二つの生き方がある。奇跡など起こらない、と信じて生きるか、すべてが奇跡だ!と信じて生きるかだ。」

あたしのお気に入りの言葉です。

みなさまには何かありますか?


何年か前にスロバキアに行きました。

是非もう一度行きたいです。


ラチェット&クランク FUTUREやっとクリアしました!

社会人にはゲーム時間の確保が厳しいですね。


そんな感じで時間が来ましたよ。

今日はおしまい!!!


魔女たちの販売館Witch22
話題のファッション発信ブログ
[PR]
by dsm-boost | 2013-01-15 23:28

めちゃうれを


いやぁ寒い!

朝なんかなかなか起きれないです・・・

冬休みが欲しいです、僕は。

みなさまも勿論欲しいですよね?


綺麗になる為には色々努力が必要なんですよね〜

頑張りましょう!



こんばんは

僕の今の気持ちはこんな感じです。
щ(?Д?щ)??????     

・・・?良く判りませんね!

ええ僕も判りませんとも。


僕は晴れ時々曇りのち晴れがとても好きなんです。

何故か心が落ち着きます。

何気ない事に感謝するのって、良い事なんではないかと思います。



セミダブル マットレスを新調しました!

照明器具と迷いましたが、セミダブル マットレスを

優先しました。


欲しかったコーラルムーン アロマベビーマッサージオイル ローズ 100mlを入手したので

かなりご機嫌です!

最近の僕のおすすめ!

おすすめと言えば【コタ】キュアデュ T- ミスト /1000mL詰替え用もかなりオススメです!

実は僕気になって買ってしまいして・・・

節約とか関係ないですね。

次はタナー・クロールの・・・っておい!

では本日のおすすめです!





ハーバル デトック ティー 3箱

「出ない!」悩みをハーブでケア。

ポッコリを中から「おそうじ」を目指すハーブティーです。

自然の恵みでスッキリ爽やかな朝を!

ハーバル デトック ティー 3箱



これアインシュタインの名言らしいです。

「君には二つの生き方がある。奇跡など起こらない、と信じて生きるか、すべてが奇跡だ!と信じて生きるかだ。」

んー響きますね。

僕もこんな名言吐けたら良いなと。


嫁さんの友達に頼まれてる事があるんですけど・・・

正直自分でやって欲しいよ・・・


前に買ったPS3のPower Smash 3が放置に

なっちゃってます・・・何か忙しいんですよね。


まぁどうでも良い事だこと(笑)

・・・と、こんな事書いてみる


美容ローラー販売館
骨盤ケアグッズ販売館
[PR]
by dsm-boost | 2013-01-06 18:36

売れ筋の情報


初めは医療用語として使用されていたDietという単語は、此の頃では食餌療法は無論のこと大いに軽減という意味で使用しています。

飛躍的なDietは筋力や体力をしぼるため、ウェイトをへらそうと無理すると健康を損なう恐れが生じます。


加えて、軽挙妄動なDietで筋組織がなくなると脂肪をもやす生命維持活動力が低下するため、細くなりにくくなります。

この情態が継続されると、やせやのに肥えているバディー、隠れひまんに変身していきます。

バディーの低温になりやすい人、長引く肩コリに苦悩されている人、排便困難な人も、筋組織が減っているせいと考えられます。

短い期間の集中的なDietで2キロや4キロの軽減に功を奏したというケースもあるのですが、飛躍的なDietは脂肪はおちずに水気をなくなっているだけということがあるのです。


ウェイトが小さくなったからと云って、必ずしも脂肪が減少したわけではなく、早飲み込みをしているだけということもあるのです。

例を挙げますと、9,000キロカロリーものバイタリティは女子5日分程の食事分量に該当しますが、脂肪ではたかが1キロ分です。

Diet施設にかよって注意怠りなくDietをすることで、脂肪をじわじわともやすことも出来ます。

不可能なDietにならないように気を付けながらも、うまくウェイトを減衰させていく目論を組んで実施することができる施設がDiet施設ということが出来ます。

食事の分量をチェンジさせずに、7日間に2回、1時間の間のアスレチックジムでの運動を採り上げたケース、ビギナーでも約400キロカロリーを投入します。

一年では38400キロカロリー、約4キロの脂肪が落ちる思惑になります。

Diet施設は注意怠りなく続けることが出来るのが成功の要点です。


サイクルツイスタースリム専門店
[PR]
by dsm-boost | 2012-12-14 00:17

思ったこと!


急に朝晩が冷え込んできましたね。

僕はちょっと体調がすぐれません・・・

皆さんもお気をつけ下さい。


激安ショッピング
体験したいならここでしょう!



ぐっどいぶにんぐー皆さん

ご機嫌如何ですか?

皆さんなら大丈夫でしょう!


パパさんと一緒に水泳が楽しみです。

何故か水泳です。

(σ´∀`)σ????!!

僕は別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前も肩を痛めましたし。

金正日花の花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。


欲しかったイクスピュア フラレンシアローションを入手したので

かなりご機嫌です!

最近の僕のおすすめ!

おすすめと言えばアンサンブルゲル 600gもかなりオススメです!

実は僕気になって買ってしまいして・・・

節約とか関係ないですね。

次はエッセンスオブポイズンの・・・っておい!

では本日のおすすめです!





スタイルック モテピンククリーム

女性の悩みのなかでも、特に解決しにくいとされるのが色素沈着。

特にバストトップやデリケートゾーンは、人にも相談しにくいですよね。

塗った瞬間からピンク色に見えるから、とっても大人気な商品をご紹介です!

スタイルック モテピンククリーム



最近欲しい物が一杯あって困る!

新しいヒーターが今一番欲しいかな。

1週間前から調子悪くて・・・

皆さん買って下さいませんか?




写真素材 imageDJ Stock Vista Vol.6 赤ちゃん

最近ちょっと気になってるアイテムです。


ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎を今プレイしてます。

何か難しい・・・

って僕が下手なんでしょうかね?



まぁそんな感じです。

さようなら!


激安ショッピングのイーデパート
ボディローラー
[PR]
by dsm-boost | 2012-12-09 23:09

状況報告の比較


秋と言えば食欲の秋!

という訳でわたくしは脂がっつりラーメンを

頂いています。

みなさまはどうされてますか?

最近グミにはまってます。
我ながら食べ過ぎる・・・



ぐっどいぶにーん♪

わたくしの今の気持ちはこんな感じです。
(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!! 

・・・?良く判りませんね!

ええわたくしも判りませんとも。


友達と一緒に陸上スポーツが楽しみです。

何故か陸上スポーツです。

(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!! 

わたくしは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前もうでを痛めましたし。

渋谷から着た友達にストーブをプレゼントしました。

前にわたくしの誕生日にパーソナルメタルスポーツシェイカー

なんてマニアックなプレゼントをくれたのでお返しです。


友達にSAL29 パーフェクトアイズ 15mlを頂きました!

お返しにわたくしはべノアジャパン純正『プレミアム電子ローラー』でも贈るつもりです。

気に入ってくれたら良いな。

友達はTOEICを取ろうと頑張っているみたいで、凄い

忙しいのに時間を見つけてはわたくしに会ってくれます。

今度も一緒に運動公園にでも行こうと話してました。

NOT RATIONALが凄いお気に入りだとか。

TOEICは難しいと思いますが、頑張って欲しいです。

わたくしは何気にMOT持ってますよ。

関係ないか・・・

じゃあ本日のおすすめはこれです!



【アキョウ配合】アキョウプレミアム 90粒入

アキョウとはロバの皮を煮詰めてとれるコラーゲンで、中国では紀元前から利用されている健康・美容食材です。

【アキョウ配合】アキョウプレミアム 90粒入



ストーブの新しいのを買おうか迷ってます。

でも1週間前に札入れを

買ってしまったので、スルーになりそうです・・・

宝くじでも当たんないかなぁ・・・




タジキスタンにいつか行ってみたいです。


DSの新「脳強」育と

DSiのシカクいアタマをマルくする。日めくりカレンダーDSが

行方不明!

何処いった・・・


そんな感じで時間が来ましたよ。

頑張って世界を救いましょう。


ミネラルウォーター激安
ボディローラー
[PR]
by dsm-boost | 2012-12-01 23:19

感じることを送ります


セレブリティだいえっとには複数通りかの技法が有りますが、実行にはコストがあたえます。


セレブリティだいえっとというと、僅かに十分なだいえっと技法や、上流階級にかかわる資産家が巨万の富をかけてやり遂げているだいえっと技法のことをあらわしています。

多種多様なセレブリティだいえっとがあり、中にはさほどセレブリティらしくないものも有ります。

マネーをかけて行動に移すだいえっとを広汎にセレブリティだいえっとと言います。


例をお話ししますと、ご飯面を緩和することで痩身影響を見通すようなセレブリティだいえっとが在ります。

食べるものも様々あるのがセレブリティだいえっとです。

セレブリティだいえっととして提示されている製品として、ドロップスやクッキーが有ります。

だいえっとクッキーやだいえっとドロップス自身は普通のことですが、セレブリティと名称がつくだけあって高めの品物です。

セレブリティだいえっとでは、たべものの服用嵩を取り分け軽減せずに細くなるというものも有ります。


米などの炭水化物を含有するものを力ずくで軽減せず、毎日摂りながらもだいえっとを完了するというものです。

これはスポーツを吸着しながら行動に移すセレブリティだいえっとの技法です。

適度なスポーツで脂肪をもやしますが、この時、体の中に摂取している炭水化物が脂肪の燃焼エネルギーを供与します。


この技法は、ある有名なハリウッド女性俳優がやり遂げていた技法で、その女子がセレブリティだとしてセレブリティだいえっとと言います。

食べる嵩を減量するセレブリティだいえっとの他には、エステサロンで為されるだいえっと、脂肪吸引などの美容整形によるだいえっと、腸洗浄だいえっとなどもセレブリティだいえっととして採用されているだいえっと技法です。



激安通販店!デジタルショッピングモール
[PR]
by dsm-boost | 2012-11-17 17:27

激安コスメ!徹底比較







皆様こんばんは
調子はどうですか?

ボクは良いと思います。


建築家の友達からストーブを貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!


忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

って彼女がいうので、プレイしてます。

今はルーンファクトリー3を試しにやってます。


欲しかった天女 ヘアカラートリートメント(ブラック)を入手したので

かなりご機嫌です!

最近のボクのおすすめ!

おすすめと言えば【コタ】キュアデュ T- ミスト /1000mL詰替え用もかなりオススメです!

実はボク気になって買ってしまいして・・・

節約とか関係ないですね。

次はウィルクハーンの・・・っておい!

では本日のおすすめです!





骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 アイボリー

高級感アップで人気の骨盤ケアソファ!

どんなインテリアにも合いそうなアイボリーカラーです。

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 アイボリー



ボクはクレーン運転士持ってるんですよ。

意外でしょ?

友達は土地家屋調査士を持ってたり、ちょっとマニアックなんですよ。

凸(゜Д゜)


グリーンのストライプのスワロフスキー 指輪

をカッコ良く着こなしている方を見ました!

ちょっと多部未華子似だった気がする。




ではそろそろジンでも

飲んでマッタリしますか!

凸(゜Д゜)


魔女たちの販売館Witch22
話題のファッション発信ブログ
ダイエット・健康
[PR]
by dsm-boost | 2012-08-25 23:59

感じることを調べました







Goodevening♪

昨日は久しぶりにホワイト・ルシアンを

飲んでみました!

何時もはウォッカなのですが・・・

なかなか美味しいですね。


テレビで観たユウガオの花がとっても綺麗でした。

なかなか珍しい花なのかな?


先日借りていたPS3の戦場のヴァルキュリア

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。


リカルデント シトラスミントを咬みながら失礼しますよ。

ゆっくりしようと思っても中々思いどうりになりませんねぇ。

こんな時は骨盤体操でもやって気分転換でもしようかな?

それともがっつり何か食べようか・・・?(太る)

シェフの気まぐれナントカが食べたくなってきた。

では今日のオススメ商品です!

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 アイボリー

高級感アップで人気の骨盤ケアソファ!

どんなインテリアにも合いそうなアイボリーカラーです。

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 アイボリー



あん摩マッサージ指圧師を取ろうと頑張っている知り合いがいます。

メチャクチャ勉強しているようなので、多分大丈夫なんじゃないかな。

ちなみにボクは中央競馬騎手を持っています。

みなさまは何か資格お持ちですか?


シルバーのチェックパーカーがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・


ではそろそろウォッカでも

飲んでマッタリしますか!

Σ(´д`*)  


話題のファッション発信ブログ
ダイエット・健康
ミネラルウォーター激安
[PR]
by dsm-boost | 2012-05-21 23:29