美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 46 )

めちゃうれです


鍋が美味しい季節ですね!

新年会なんかもいろいろあって体調管理もしっかり

やらないと!

わたしは寒いのが苦手なんで、あまり外にはでないですが、

あなたはどうですか?


最近グミを良く食べてます!

だってコラーゲンたっぷりなんですよ!

あぁ、でもカロリーも多いのか・・・

カロリーが少なくて美味しくて体にも良い物はないのか。


あなた

(*´Д`人)??(人´Д`*)???(*´Д`*)ゞ?♪

今日は良い事ありますようにお祈りしてましたよ。

合った事も無いわたしがですが・・・

良い事あったでしょ?



昼寝でもしようなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっき漫画原作者の友達からわたし

誘われてしまいました。

やっぱ昼寝でもしようなんてできねぇ!


国家公務員?種って難しいのでしょうか?

友達が取りたいって猛烈に勉強しているようなんで・・・

頑張って欲しいなぁ。

(・∀・)??!!    (・A・)????!!

応援してます。


F.E.A.R.2 PROJECT ORIGINを友達に借りました。

やる時間を取れるかが問題ですが・・・


あなたご機嫌いかがですか?

わたしは何て言ったら良いか判りませんが、

天気に例えると曇りって感じです。

上腕式血圧計 UA-772Cがちょっと気になってます。

んーどうしようかなぁ・・・


とりあえず今日のオススメです!




ビューティーローズ200粒

1日2、3粒の習慣で、柔らかなバラがあなたを包み込む。

しかも、お肌に嬉しいビタミンも配合だから、女力もアップ!?

口臭・体臭にも効果的です!

ビューティーローズ200粒


紺のパステルパンツがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・


漫画原作者の友達からビデオデッキを貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!


四神獣水晶ブレス

最近ちょっと気になってるアイテムです。


やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

ミネラルウォーター激安
[PR]
by dsm-boost | 2012-03-26 01:43

売れ筋徹底比較


いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、あたしは。

読者様も勿論欲しいですよね?


こんなサイト発見しました!
即日配送は嬉しいですね!
サイクルツイスタースリム専門店



読者様ぐっどいぶにーん♪
調子はどうですか?

あたしは良いと思います。


なんか、今日は気分が悪いです

なんでか判りませんけどね。

あたしの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


クッションを新調しました!

コンポと迷いましたが、クッションを

優先しました。


読者様ご機嫌いかがですか?

あたしは何て言ったら良いか判りませんが、

天気に例えると晴れって感じです。

トップウイナーがちょっと気になってます。

んーどうしようかなぁ・・・


とりあえず今日のオススメです!





まつ毛・眉毛美容液「リバイタラッシュ」

アメリカ正規代理店の正真正銘正規品です。

まつ毛のキワに塗るだけで ふさふさのロングまつ毛に近づきます!

まつ毛・眉毛美容液「リバイタラッシュ」



昔ナレーターに憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

読者様はどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。


ハンガリーにいつか行ってみたいです。


忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

ってママがいうので、プレイしてます。

今は流行り神2DS 都市伝説怪異事件を試しにやってます。


そんな感じで時間が来ましたよ。

今日はおしまい!!!


美容と健康をバックアップするブログ
ボディローラー
[PR]
by dsm-boost | 2012-03-11 17:06

店長の報告を


寒くなってきたので鍋が美味しい季節ですね!

忘年会なんかもいろいろあって体調管理もしっかり

やらないと!

あたしは寒いのが苦手なんで、あまり外にはでないですが、

みなさまはどうですか?


こんなサイト発見しました!
即日配送は嬉しいですね!
サイクルツイスタースリム専門店


みなさま

ぐっどいぶにーん♪

今日は良い事ありますようにお祈りしてましたよ。

合った事も無いあたしがですが・・・

良い事あったでしょ?



最近欲しい物が一杯あって困る!

新しいDVDプレーヤーが今一番欲しいかな。

一週間前から調子悪くて・・・

みなさま買って下さいませんか?




久しぶりに友達と会いました。

念願のアマチュア無線技士を取れてとても嬉しそうでした。

あたしも頑張って何か取ろうかな?


DSのTOEICテスト公式DSトレーニングと

DSiのエレクトロプランクトン ヒカリノワが

行方不明!

何処いった・・・


キシリトール ネオ <アップルミント>を咬みながら失礼しますよ。

昼寝でもしようと思っても中々思いどうりになりませんねぇ。

こんな時は骨盤ネジ締めでもやって気分転換でもしようかな?

それともがっつり何か食べようか・・・?(太る)

回転寿司が食べたくなってきた。

では今日のオススメ商品です!
くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】

魔女たちの22時で取り上げられた「クチャ(くちゃ)」

沖縄のくちゃパック!

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】


お気に入りのブランドはTRUSSARDI!

でも最近少しadlifeが気になってしまうあたし・・・


占い師の友達からDVDプレーヤーを貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!


ドイツにいつか行ってみたいです。


そんな感じで時間が来ましたよ。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

ダイエット・健康
[PR]
by dsm-boost | 2012-02-09 23:25

凄い人気!徹底比較


いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、わたくしは。

みなさまも勿論欲しいですよね?


ボディローラー・小顔ローラー
をお探しなら美容ローラー専門店はどうでしょう?
きっとお気に入りがみつかりますよ。



みなさま

Goodevening♪

今日は良い事ありますようにお祈りしてましたよ。

合った事も無いわたくしがですが・・・

良い事あったでしょ?



わたくしはケアマネージャー持ってるんですよ。

意外でしょ?

友達はキャンプ・インストラクターを持ってたり、ちょっとマニアックなんですよ。

.゜+.((=?♀?=))゜+.?


作家の友達からパソコンを貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!


友達にSTAGE UP(ステージアップ) ライトグレー 35gを頂きました!

お返しにわたくしはi-seat マッサージチェア HTT-976 ブラックでも贈るつもりです。

気に入ってくれたら良いな。

友達はMicrosoftオフィススペシャリストを取ろうと頑張っているみたいで、凄い

忙しいのに時間を見つけてはわたくしに会ってくれます。

今度も一緒に運動公園にでも行こうと話してました。

ripaniが凄いお気に入りだとか。

Microsoftオフィススペシャリストは難しいと思いますが、頑張って欲しいです。

わたくしは何気にアマチュア無線技士持ってますよ。

関係ないか・・・

じゃあ本日のおすすめはこれです!



ハーバル デトック ティー 3箱

「出ない!」悩みをハーブでケア。

ポッコリを中から「おそうじ」を目指すハーブティーです。

自然の恵みでスッキリ爽やかな朝を!

ハーバル デトック ティー 3箱



パソコンの新しいのを買おうか迷ってます。

でも1週間位前にモノグラム財布を

買ってしまったので、スルーになりそうです・・・

宝くじでも当たんないかなぁ・・・




カナダにいつか行ってみたいです。


ベヨネッタやっとクリアしました!

社会人にはゲーム時間の確保が厳しいですね。


今日の運勢は吉!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。


激安ショッピングのイーデパート
紫根エキス
[PR]
by dsm-boost | 2012-01-22 23:28

売れ筋!


DIETトレーニングの手軽な方法のひとつである、その場歩行を実行してみましょう。

このDIETトレーニングでは、背筋をそらして直線的に立ち、カタを落としてアゴをちょっと引き気味にし、くびを張るようにします。

その場歩行の時は、四六時中初めにこの体格を調えてからやり始めるように気を付けてください。

次のDIETトレーニングでは、おみ足を90度よりすこし低めに持ちあげ、ひざから下は90度に屈伸させます。

この時ご自身では90度迄持ちあげているつもりでも、どうにも90度迄挙がっていないので、90度以上かなと考える程迄持ちあげげるといいかもしれません。

このときうでもスイングしますが、上腕からうで全部を遠くへと張るようにスイングし、弾みを加えてスイングしたりはしないように気を付けましょう。

ペースは1分間に往復40回位が、DIETトレーニングにおいての脂肪を燃焼する際の満点です。

一層効き目を増加させるためには、おみ足やうでが確実に動かされていることが肝心なので、ちょくちょく四肢の動きや体格がみだれていないか注意を払いながら歩きましょう。

DIETトレーニングをしている時はヒップを引締めて、お中に感覚を集中することも焦点です。

このDIETトレーニングはテレビを見ている時、PRタイムを使用して行動するDIETです。

1度にそうながい時間トレーニングしなくても好いので、全部で20〜25分程になるように日ごと行動するといいかもしれません。

忍耐力も上昇し、脂肪の燃焼も期待できるDIETです。



魔女たちの販売館Witch22
[PR]
by dsm-boost | 2012-01-16 00:57

凄い人気!の情報


ミネラルをふくむサプリメントといっても、商品内容や作用は様々存在します。

たとえばミネラルの中でいちばん代表的なカルシュームサプリメントはほねや歯を鍛え、及び筋の弾力性を加減する為、骨粗鬆(しょう)症や弱体化等の抑止に使えるようです。

更にマグネシュームが欠乏すると高血圧や心臓病になる可能性が広がるので要注意です。


貧血抑止やだるさの緩和に使えるのが銅であり、ヘアー乱れ発育障害は銅不足で始まる可能性が存在します。

新陳代謝利便を整え、ホルモンの分泌量を揃える作用は、体の内側に存在しているZnがやり遂げています。

凡ての微量ミネラルを安定よくご飯だけで取り込むのは甚だ大変です。

バックアップ的なお目当てでサプリメントを利用してください。

ミネラルサプリメントはそのほかにも多種多様な栄養のものが存在します。

近ごろ不足している栄養は何か、欠かすことが不可能な栄養は何か、分析して使用しましょう。


そして、海洋深層水でミネラルを充填するという人もおります。

ミネラルウォータのようにあつかわれることが大勢いる海洋深層水だけど、この水はたくさんのミネラル量にカラーがあります。

マグネシュームは食料からも取り入れにくい微量ミネラルだけど、海洋深層水ならコップ2杯ほどで1日に欠かすことが不可能な量を間に合わせます。

ミネラルウォータの数百倍もミネラルをふくんでおります。

海洋深層水は悪化度が少なく、水を汚す病原性の生物もすくない深海でとったものであり、成分が安定しておりドリンクとして満足のいく様子にあります。

ミネラルサプリメントとの併用でより上手くミネラルを取り込むことができるようになります。


激安ショッピングのイーデパート
[PR]
by dsm-boost | 2012-01-09 23:16

思ったことの比較


健康に有益な食料品として、女の人のマインドをうっとりさせつづける大豆クッキーです。

大豆クッキーの調達技術には留意する点が有ります。

大豆クッキーでDIETをしたいという人は、量販店よりネット市販の消費がよいようです。

ネットで大豆クッキーを捜す時は、複数の語彙で検索すると相対的かんたんにみつけられます。

主原料品に大豆をつかって作り出したものが大豆クッキーです。


呼称は加工品によってわずかに落差があり、大豆おからクッキー、豆乳クッキー、豆乳おからクッキー等が有りますので、広汎にサーチしてみてください。

みなDIETクッキーとして仕入れられるのをもっともゴールとしています。

大豆を原料品としたこんな様なクッキー類は、DIETに有益なという謳い文句をつけ、ずっと続けて摂り続けやすい香りや中味にして、DIETをしたい女の人に向けて有料提供しておるのです。

そのうえ、大豆クッキーは美容にも効用がありすこやかなDIETをやることが可能にする加工品であるために、高名なシェフのテーストを目指して数々な着想がされておるのです。

そのため、標準的なクッキーと対比すれば、まざまざ価格は割高になっているのはいうまでもないことです。

ちょっとでもお買い得に大豆クッキーを取得できるようにと、特用ふくろでの市販や3個以上の需要には粗品が1個含まれてきたりします。


そんなに割高な加工品になってしまわないように、複数の着想が執心されておるのです。

DIET効用が大豆クッキー購求の焦点となるため、配慮するようなDIETが達成できなかった時は購求金額を払戻しますという場所も有ります。

数あるDIET食料品の中でも、大豆クッキーはずば抜けて可能性のある加工品と述べれます。

DIETをもくろむ女の人が存在する限り、大豆クッキーは売れ続けるでしょう。


紫根エキス
[PR]
by dsm-boost | 2011-12-31 23:17

感じることの最新情報


めちゃくちゃ寒くなってきましたねぇ・・・

ミーは本当に寒いのが苦手なんです。

体調管理もしっかりしないとです。

これから風邪とか流行りそうですね・・・



ありそうでなかった、10000円均一ショップ!

10000円均一ショップ・お買い得Net!

送料も無料なので、超お買い得です!


Goodevening♪

昨日は久しぶりにテコニックを

飲んでみました!

何時もはテキーラなのですが・・・

なかなか美味しいですね。


色は金でチェックのクロコ財布

を探しているのですが・・・なかなか見付かりません。

見つけたら即買いなんだけどな。

みなさんはご存知ないですか?




今日は寝不足です。

なんでか判りませんけどね。

ミーの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


真・三國無双 MULTI RAID Specialを友達に借りました。

やる時間を取れるかが問題ですが・・・


みなさんご機嫌いかがですか?

ミーは何て言ったら良いか判りませんが、

天気に例えると曇りのち晴れって感じです。

エピガロカテキンガレートがちょっと気になってます。

んーどうしようかなぁ・・・


とりあえず今日のオススメです!




骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 イエロー

美しいヒップラインと美脚をサポートします!

座るだけでOKの手頃さが人気の秘密です。

ポップなイエローです!

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 イエロー


やたらカッコ良いチェックの部屋着

が欲しいのです。

みなさんに期待(笑)


金のミラーを探しています。

自分用ではなくデザイナーの友達用です。

かなり忙しいみたいです(ミーも決して暇じゃないぞ)


フィンランドにいつか行ってみたいです。


今日もお付き合いありがとうございました。

・・・と、こんな事書いてみる

骨盤矯正ダイエット
[PR]
by dsm-boost | 2011-12-24 02:17

ふと思うことなサイト


急に朝晩が冷え込んできましたね。

僕はちょっと体調がすぐれません・・・

みなさんもお気をつけ下さい。


ブランド品はここで探したりしてます。
品揃えが多くて便利ですよ。
ブランド通販 激安



グッドイブニング^^

昨日は久しぶりにテキーラ・サンライズを

飲んでみました!

何時もはビールなのですが・・・

なかなか美味しいですね。


僕はきゅう師持ってるんですよ。

意外でしょ?

友達は柔道整復師を持ってたり、ちょっとマニアックなんですよ。

( ´
_ゝ`)? ?


僕の愛用しているBSデジタルチューナーが2週間前から

調子が悪いです・・・

頑張ってくれ!


友達にリガメェント パウダーファンデーション オークルを頂きました!

お返しに僕はERIDEN(エリデン) ダイアモンドリペア 30mLでも贈るつもりです。

気に入ってくれたら良いな。

友達は航空工場検査員を取ろうと頑張っているみたいで、凄い

忙しいのに時間を見つけては僕に会ってくれます。

今度も一緒にコンサートにでも行こうと話してました。

ANTEPRIMAが凄いお気に入りだとか。

航空工場検査員は難しいと思いますが、頑張って欲しいです。

僕は何気にきゅう師持ってますよ。

関係ないか・・・

じゃあ本日のおすすめはこれです!



スタイルック モテピンククリーム

女性の悩みのなかでも、特に解決しにくいとされるのが色素沈着。

特にバストトップやデリケートゾーンは、人にも相談しにくいですよね。

塗った瞬間からピンク色に見えるから、とっても大人気な商品をご紹介です!

スタイルック モテピンククリーム



色はブラックでチェックの小銭入れ

を探しているのですが・・・なかなか見付かりません。

見つけたら即買いなんだけどな。

みなさんはご存知ないですか?




ちょっとダイエットしようかと思ってるんです・・・

コアリズムとか効果あるんですかね?

簡単にやりたいけど、ボノラートみたいなサプリって

どうなんですかね?


東北大学加齢医学研究所川島隆太教授監修 ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング 数独編が面白くて嵌ってます。

ちなみにDSiのゲームなんですけど。

オススメあったら僕まで教えてくださいませ。


じゃあ今回はこれで・・・

嗚呼,いい気分


美容と健康をバックアップするブログ
激安通販店!デジタルショッピングモール
[PR]
by dsm-boost | 2011-12-11 01:10

売れ筋!


秋と言えばお買い物ですよね!

・・・いや関係ないか。

皆様は何か予定ありますか?


最近グミを良く食べてます!

だってコラーゲンたっぷりなんですよ!

あぁ、でもカロリーも多いのか・・・

カロリーが少なくて美味しくて体にも良い物はないのか。



コンバンワー

昨日は久しぶりにスティンガーを

飲んでみました!

何時もは日本酒なのですが・・・

なかなか美味しいですね。


久しぶりに友達と会いました。

念願のMOTを取れてとても嬉しそうでした。

おいらも頑張って何か取ろうかな?


ポケットコイル マットレスの調子が悪いので、買い替えかなぁ・・・

あまりお金を使いたくないけど、仕方ないね。


キシリトール ネオ <ピンクミント>を咬みながら失礼しますよ。

おとなしく過ごそうと思っても中々思いどうりになりませんねぇ。

こんな時は骨盤リズムでもやって気分転換でもしようかな?

それともがっつり何か食べようか・・・?(太る)

塩トンコツラーメンが食べたくなってきた。

では今日のオススメ商品です!

コラーゲンプラス 50本入り

失われがちなコラーゲンを毎日ゴクッと飲む♪

ビタミンCやコンドロイチンも配合だから期待度はMAX!

コラーゲンプラス 50本入り



昔トラベルライターに憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

皆様はどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。


アイリン ウォーターゲルを

隣の奥さんにプレゼントしました。

なかなか喜んで貰えました。


前に買ったPS3のAFRIKAが放置に

なっちゃってます・・・何か忙しいんですよね。


まぁそんな感じです。

明日はいい日かな〜


骨盤矯正ダイエット
ボディローラー
[PR]
by dsm-boost | 2011-11-23 23:41