美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 46 )

感じることです


ぽかぽか最高!

(屮?Д?)屮 ????

寒いのが苦手な僕には今のような季節が最高です。

このままもう少し暖かくなってくれたら良いですね。

妻の知り合いとウインドウショッピング行けるし、マイブームのうまい棒(納豆味)も食べたいなぁ。


最近雑誌を買わなくなったなぁ・・・

何でなんでしょうかね?

一度買わなくなると、止まりますよね。


あなた!こんばんわっすー。

今日も有難うございます。

調子良さげですね。

僕もバッチリです。


昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

なんでか判りませんけどね。

僕の魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


文筆家の友達からDVDプレーヤーを貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!


あなたご機嫌いかがですか?

僕は何て言ったら良いか判りませんが、

天気に例えると雲ひとつない晴天って感じです。

シェイプアップスリッパ Lがちょっと気になってます。

んーどうしようかなぁ・・・


とりあえず今日のオススメです!





ツカモトエイム ヒップエンジェル AIM-004

持ち運びができて便利です!

家中どこでも骨盤ケア!

ツカモトエイム ヒップエンジェル AIM-004



この言葉好きなんですよ。

「質問をやめるな。」

僕のお気に入りの言葉です。

あなたには何かありますか?


ちょっとダイエットしようかと思ってるんです・・・

ステップボーイとか効果あるんですかね?

簡単にやりたいけど、サノレックスみたいなサプリって

どうなんですかね?


僕は結構ゲームが好きなんですが、

1週間前位から忙しくてなかなか思うように

時間が取れません・・・


それでは!

明日はいい日だ。がんばろ〜^^


サイクルツイスタースリム専門店
骨盤矯正ダイエット
[PR]
by dsm-boost | 2011-07-15 21:35

激安コスメ!徹底研究


東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、

そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


話題の紫根エキスの特集サイトです!
紫根エキス
テレビで話題でしたよね(見てました?)


皆さん

こんばんわ

今日は良い事ありますようにお祈りしてましたよ。

合った事も無い私がですが・・・

良い事あったでしょ?



今度監督の知り合いと運動公園に

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。


私は曇天だと無性に

おとなしく過ごそうと思っちゃうんですけど、病気ですかね?


前に買ったPS3のMLB 2K9(英語版)が放置に

なっちゃってます・・・何か忙しいんですよね。


欲しかったフェイシャルマッスル 2個セットを入手したので

かなりご機嫌です!

最近の私のおすすめ!

おすすめと言えばトミーリッチTEIカラーナチュラルコントロールもかなりオススメです!

実は私気になって買ってしまいして・・・

節約とか関係ないですね。

次はHOGANの・・・っておい!

では本日のおすすめです!




スタイルック モテピンククリーム

女性の悩みのなかでも、特に解決しにくいとされるのが色素沈着。

特にバストトップやデリケートゾーンは、人にも相談しにくいですよね。

塗った瞬間からピンク色に見えるから、とっても大人気な商品をご紹介です!

スタイルック モテピンククリーム


皆さんはお好きなブランドはありますか?

監督やってる知り合いがtearSmileを

物凄く勧めてくるんですが・・・人気なんでしょうか?


私の愛用しているシェーバーが1週間くらい前から

調子が悪いです・・・

頑張ってくれ!


カンボジアにいつか行ってみたいです。


そんな感じで時間が来ましたよ。

応援クリックしてね・・・プチ

骨盤矯正ダイエット
[PR]
by dsm-boost | 2011-07-13 22:26

ふと思うことのサイト


東北地方太平洋沖地震にて被災された皆さま、

および、ご家族、知人が被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く事態が収束し、復興へ向かうことを心より願っております。


最近は規則正しく生きることを目指していますよ。



こんばんは〜♪!!!!!!

今日は気持ちの良い目覚めでしたよ!

自分マックスって感じでした。


昨日は久々にぐっすりねれました。

なんでか判りませんけどね。

自分の魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


テレビで観たカトレアの花がとっても綺麗でした。

なかなか珍しい花なのかな?


欲しかったオリヒロ コスメイン プラセンタエキス粒を入手したので

かなりご機嫌です!

最近の自分のおすすめ!

おすすめと言えばトミーリッチTEIカラーナチュラルコントロールもかなりオススメです!

実は自分気になって買ってしまいして・・・

節約とか関係ないですね。

次はHarvest labelの・・・っておい!

では本日のおすすめです!





まつ毛・眉毛美容液「リバイタラッシュ」

アメリカ正規代理店の正真正銘正規品です。

まつ毛のキワに塗るだけで ふさふさのロングまつ毛に近づきます!

まつ毛・眉毛美容液「リバイタラッシュ」



今度版画家の知り合いと買い物に

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。


ちょっとダイエットしようかと思ってるんです・・・

アブドフィットとか効果あるんですかね?

簡単にやりたいけど、ダイエットEXみたいなサプリって

どうなんですかね?


ロスト プラネット エクストリーム コンディションを今プレイしてます。

何か難しい・・・

って自分が下手なんでしょうかね?



今日の運勢は末吉!

仲間求む・・・


激安通販店!デジタルショッピングモール
激安ショッピングのイーデパート
[PR]
by dsm-boost | 2011-07-09 23:39

ふと思うことのお勧め!


最近は結構暖かくなってきましたね!

俺はかなり嬉しいです。

しかしまた花粉の季節ですね・・・

皆さんは大丈夫ですか?

俺の恋人が結構重症みたいで・・・



最近色々気になりませんか?
胡麻麦茶 黒烏龍茶
を毎日飲んで、そんな心配も吹き飛ばしましょう!


こんばんわーあなた!

俺こんばんわー

超ハイテンションです!

ワイン飲んでますから!

大丈夫だ、問題ない。



昔歯科技工士に憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

あなたはどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。


アマチュア無線技士を取ろうと頑張っている知り合いがいます。

メチャクチャ勉強しているようなので、多分大丈夫なんじゃないかな。

ちなみに俺は中国語検定を持っています。

あなたは何か資格お持ちですか?


紙ヒコーキが面白くて嵌ってます。

ちなみにDSiのゲームなんですけど。

オススメあったら俺まで教えてくださいませ。


経営コンサルタントの知り合いがランコム ヴィルトゥーズを

使ってみたら良かったって、お勧めしてました。

あなたも機会があったらチェックしてみてくださいね。

俺は背中用美肌ゲル 背綺麗が気になってます。

今日は久しぶりの買い物を堪能したんで、充電完了って感じです。

しそ餃子も美味しかった!

今はプレスケアティー280飲んでます。

美味しいので見つけたら試してみてください。

それでは今日のおすすめ商品です!




【アキョウ配合】アキョウプレミアム 90粒入

アキョウとはロバの皮を煮詰めてとれるコラーゲンで、中国では紀元前から利用されている健康・美容食材です。

【アキョウ配合】アキョウプレミアム 90粒入


お好きなブランドって何かありますか?

俺はあまり興味なかったんですけど、友達の影響で

UNTITLED SPORTに染められそうになってます・・・


歯科技工士の友達から食器洗い機を貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!


何年か前にナウルに行きました。

是非もう一度行きたいです。


やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

嗚呼,いい気分

激安ショッピングのイーデパート
[PR]
by dsm-boost | 2011-07-01 21:56

売れ筋!







∩(´∀`∩) ???????????♪(∩´∀`)∩

自分の今の気持ちはこんな感じです。
( ´
_ゝ`)? ?

・・・?良く判りませんね!

ええ自分も判りませんとも。


自分の愛用している電気ポットが一週間ほど前から

調子が悪いです・・・

頑張ってくれ!


フラクチャーを友達に借りました。

やる時間を取れるかが問題ですが・・・


リカルデント フレッシュミントを咬みながら失礼しますよ。

おとなしくしてようと思っても中々思いどうりになりませんねぇ。

こんな時は骨盤リズムでもやって気分転換でもしようかな?

それともがっつり何か食べようか・・・?(太る)

塩ラーメンが食べたくなってきた。

では今日のオススメ商品です!

スタイルック モテピンククリーム

女性の悩みのなかでも、特に解決しにくいとされるのが色素沈着。

特にバストトップやデリケートゾーンは、人にも相談しにくいですよね。

塗った瞬間からピンク色に見えるから、とっても大人気な商品をご紹介です!

スタイルック モテピンククリーム



自分は晴れ時々雨のち曇りだと無性に

おとなしくしてようと思っちゃうんですけど、病気ですかね?


やたらカッコ良いストライプの部屋着

が欲しいのです。

みなさまに期待(笑)


ではそろそろテキーラでも

飲んでマッタリしますか!

( ´
_ゝ`)? ?


美容ローラー販売館
激安ショッピングのイーデパート
サイクルツイスタースリム専門店
[PR]
by dsm-boost | 2011-06-29 20:17

店長日記を記します







皆さんいらっしゃいませ〜

こんばんわです^^

ぼくはアメリカから更新しています。

まぁ冗談ですけどね。


ゼラニウムの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。


先日借りていたPS3のプロ野球スピリッツ4

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。


友達にコスメハーブ コンディショニングローション1 150mlを頂きました!

お返しにぼくはヤーマン プラチナゲルマローラー デュエット(GR-7)でも贈るつもりです。

気に入ってくれたら良いな。

友達は理学療法士を取ろうと頑張っているみたいで、凄い

忙しいのに時間を見つけてはぼくに会ってくれます。

今度も一緒に運動公園にでも行こうと話してました。

BLANEY TACTICAL GEAR が凄いお気に入りだとか。

理学療法士は難しいと思いますが、頑張って欲しいです。

ぼくは何気にガス主任技術者持ってますよ。

関係ないか・・・

じゃあ本日のおすすめはこれです!



骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 アイボリー

高級感アップで人気の骨盤ケアソファ!

どんなインテリアにも合いそうなアイボリーカラーです。

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 アイボリー



ぼくはエックス線作業主任者持ってるんですよ。

意外でしょ?

友達は日商簿記を持ってたり、ちょっとマニアックなんですよ。

Σ(´д`*)  


お好きなブランドって何かありますか?

ぼくはあまり興味なかったんですけど、友達の影響で

40CARATS&525に染められそうになってます・・・


ではそろそろ日本酒でも

飲んでマッタリしますか!

Σ(´д`*)  


ダイエット・健康
ミネラルウォーター激安
[PR]
by dsm-boost | 2011-06-28 00:41

めちゃうれなら


朝晩はまだまだ肌寒いですが、日中は過ごしやすくなってきましたね。

オレ的にはこのままいって欲しいですが、どうなるんでしょうか。

気分的に早く気持ち良い季節になって欲しいな!

暖かくなったら嫁さんの友達と水族館に行きたいです。


最近雑誌を買わなくなったなぁ・・・

何でなんでしょうかね?

一度買わなくなると、止まりますよね。


皆さんグッドイブニング^^
調子はどうですか?

オレは良いと思います。


オレは雨だと無性に

仄々しようと思っちゃうんですけど、病気ですかね?


カーキの脚付マットレスを探しています。

自分用ではなく漫画家の友達用です。

かなり忙しいみたいです(オレも決して暇じゃないぞ)


友達にA&D スキンアナライザーADを頂きました!

お返しにオレはオメガ バストトニック インスタント ジェル 50mlでも贈るつもりです。

気に入ってくれたら良いな。

友達はキャンプ・インストラクターを取ろうと頑張っているみたいで、凄い

忙しいのに時間を見つけてはオレに会ってくれます。

今度も一緒に釣りにでも行こうと話してました。

エレクトロラックスが凄いお気に入りだとか。

キャンプ・インストラクターは難しいと思いますが、頑張って欲しいです。

オレは何気にガンマ線透過写真撮影作業主任者持ってますよ。

関係ないか・・・

じゃあ本日のおすすめはこれです!



ハーバル デトック ティー 3箱

「出ない!」悩みをハーブでケア。

ポッコリを中から「おそうじ」を目指すハーブティーです。

自然の恵みでスッキリ爽やかな朝を!

ハーバル デトック ティー 3箱



アイロンの新しいのを買おうか迷ってます。

でも2週間前に長財布を

買ってしまったので、スルーになりそうです・・・

宝くじでも当たんないかなぁ・・・




田村淳さんのファンが知り合いにいますが、

前田敦子さんのマニアな知り合いと、何故か仲が良くて

オレには全然どうやったら二人が繋がるのかが理解出来ません。


ニードフォースピード アンダーカバーを友達に借りました。

やる時間を取れるかが問題ですが・・・


今日もお付き合いありがとうございました。

――――――以上で今日の報告を終わります。


ミネラルウォーター激安
[PR]
by dsm-boost | 2011-06-21 21:59

ふと思うことなら


東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、

そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


品揃えも豊富で、何より更新がとっても早いです!
美容・コスメ


こんばんわっすー。

ミーの今の気持ちはこんな感じです。
凸( ̄へ ̄メ)

・・・?良く判りませんね!

ええミーも判りませんとも。


この言葉好きなんですよ。

「ゲームのルールを知ることが大事だ。そしてルールを学んだあとは誰よりも上手にプレイするだけだ。」

ミーのお気に入りの言葉です。

みなさんには何かありますか?


今日は寝不足です。

なんでか判りませんけどね。

ミーの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


貸してたPS3の戦場のヴァルキュリア

がミーの手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。


欲しかったエクセレント エッセンスクリーム(コエンザイムQ10クリーム)を入手したので

かなりご機嫌です!

最近のミーのおすすめ!

おすすめと言えばPanasonic(パナソニック) ローラー式美容器 エステローラー EH-SP30-N 【ホームエステ】もかなりオススメです!

実はミー気になって買ってしまいして・・・

節約とか関係ないですね。

次はDemanoの・・・っておい!

では本日のおすすめです!




ローヤルアイム リピ

自然素肌感覚で手術不要!

ご自身で作る二重まぶた!

毎日の使用で本物の二重まぶたが作れます!

ローヤルアイムリピ


白のチェック革靴がヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・


大阪駅から着た友達にビデオデッキをプレゼントしました。

前にミーの誕生日に家庭用エアーマッサージ器 MU-2000A (片腕用セット)

なんてマニアックなプレゼントをくれたのでお返しです。


片桐仁さんのファンが知り合いにいますが、

前田亜季さんのマニアな知り合いと、何故か仲が良くて

ミーには全然どうやったら二人が繋がるのかが理解出来ません。


人生が素晴らしくなりますように・・・

じゃんじゃん

話題のファッション発信ブログ
[PR]
by dsm-boost | 2011-06-17 17:38

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、

被災された皆様およびご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


急にお腹減ってきた・・・
何食べようかな〜


みなさまいらっしゃいませ〜

こんばんは〜♪

自分はハンガリーから更新しています。

まぁ冗談ですけどね。


今度バイヤーの知り合いと映画に

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。


ママさんと一緒にトライアスロンが楽しみです。

何故かトライアスロンです。

(゜д゜)<あらやだ!

自分は別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前も背中を痛めましたし。

前に買ったPS3のマーベル アルティメット アライアンスが放置に

なっちゃってます・・・何か忙しいんですよね。


声楽家の知り合いがクレイツ イオンストレート&カールアイロン エクストラプロを

使ってみたら良かったって、お勧めしてました。

みなさまも機会があったらチェックしてみてくださいね。

自分はセレブイオン プロストレート ヘアーアイロンが気になってます。

今日は久しぶりの映画を堪能したんで、充電完了って感じです。

ミックスフライも美味しかった!

今は健茶王 緑茶飲んでます。

美味しいので見つけたら試してみてください。

それでは今日のおすすめ商品です!




スタイルック モテピンククリーム

女性の悩みのなかでも、特に解決しにくいとされるのが色素沈着。

特にバストトップやデリケートゾーンは、人にも相談しにくいですよね。

塗った瞬間からピンク色に見えるから、とっても大人気な商品をご紹介です!

スタイルック モテピンククリーム


みなさまはお好きなブランドはありますか?

バイヤーやってる知り合いがtearSmileを

物凄く勧めてくるんですが・・・人気なんでしょうか?


テーブルの調子が悪いので、買い替えかなぁ・・・

あまりお金を使いたくないけど、仕方ないね。


写真素材 売切り写真館 VIP50 グリーン・リーブスを

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)


まぁどうでも良い事だこと(笑)

――――――以上で今日の報告を終わります。

ダイエット・健康
[PR]
by dsm-boost | 2011-06-11 21:29

店長の報告!


東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、

そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


激安ショッピング
体験したいならここでしょう!



僕∩(´∀`∩) ???????????♪(∩´∀`)∩

いや違うな・・・

みなさん∩(´∀`∩) ???????????♪(∩´∀`)∩だろ。

(^3^)凸


僕はエックス線作業主任者持ってるんですよ。

意外でしょ?

友達は日本語教育能力検定を持ってたり、ちょっとマニアックなんですよ。

(^3^)凸


仲居の友達から布団乾燥機を貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!


キシリトール・ガム<フレッシュミント>を咬みながら失礼しますよ。

おとなしく過ごそうと思っても中々思いどうりになりませんねぇ。

こんな時は骨盤体操でもやって気分転換でもしようかな?

それともがっつり何か食べようか・・・?(太る)

ヒレかつ定食が食べたくなってきた。

では今日のオススメ商品です!

ビューティーローズ200粒

1日2、3粒の習慣で、柔らかなバラがあなたを包み込む。

しかも、お肌に嬉しいビタミンも配合だから、女力もアップ!?

口臭・体臭にも効果的です!

ビューティーローズ200粒



昔仲居に憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

みなさんはどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。


写真素材 素材辞典Vol.107 乗物 移動とスピードを

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)


貸してたPS3のAFRIKA

が僕の手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。


今日の運勢は大吉!!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜


骨盤矯正ダイエット
美容ローラー販売館
[PR]
by dsm-boost | 2011-06-09 11:29