人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェルマックス

出来てしまった妊娠線・肉われを諦めないで下さい!

ジェルマックス

ジェルマックス_f0212492_12282.jpg


「太ったら太ももにできちゃった…」

「なぜか妊娠中にお腹にギザギザ線が…」

と、密かに肉われや妊娠線に悩んでいる人、意外と多いんです。

肉われ、妊娠線、ストレッチマーク、いろいろな呼ばれ方をしますが、どれも急激な皮膚の引き伸ばしによって部分的におきてしまう、お肌のダメージなんです。

特に妊娠中には非常にできやすいんだとか・・・

もちろん、予防が一番大切。妊娠したらすぐにケアし始めてできないようにするのがベストです。
でも万が一、急に太ったりして間に合わずにできてしまっても、あせらずジェルマックス

メインの成分にライマメエキス!!これは専門家監修の研究でも肌の奥で起こるダメージを修復してくれることが明らかになっている本格成分なんです!(ちなみにジェルマックス本品が薄い緑色はこの為です)

さらに、加水分解酵母エキスやヒアルロン酸、アルゲエキス、ビタミンC誘導体、ユキノシタエキス、マイクロコラーゲン、サッカロミセス溶解質エキスなど、選び抜かれた成分を配合!!

保湿・たるみ、亀裂など、お肌の悩みをしっかりサポートしてくれます。

勿論、塗っていても全然ばれませんので、ご安心を。

美容と健康をお求め易く!デジタルショッピングモール

by dsm-boost | 2010-03-02 01:11 | ボディケア