人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と健康を気遣う方々へDSM店長が新着商品をメインにご紹介するブログです。


by dsm-boost
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売れ筋徹底比較


いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、あたしは。

読者様も勿論欲しいですよね?


こんなサイト発見しました!
即日配送は嬉しいですね!
サイクルツイスタースリム専門店



読者様ぐっどいぶにーん♪
調子はどうですか?

あたしは良いと思います。


なんか、今日は気分が悪いです

なんでか判りませんけどね。

あたしの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


クッションを新調しました!

コンポと迷いましたが、クッションを

優先しました。


読者様ご機嫌いかがですか?

あたしは何て言ったら良いか判りませんが、

天気に例えると晴れって感じです。

トップウイナーがちょっと気になってます。

んーどうしようかなぁ・・・


とりあえず今日のオススメです!





まつ毛・眉毛美容液「リバイタラッシュ」

アメリカ正規代理店の正真正銘正規品です。

まつ毛のキワに塗るだけで ふさふさのロングまつ毛に近づきます!

まつ毛・眉毛美容液「リバイタラッシュ」



昔ナレーターに憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

読者様はどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。


ハンガリーにいつか行ってみたいです。


忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

ってママがいうので、プレイしてます。

今は流行り神2DS 都市伝説怪異事件を試しにやってます。


そんな感じで時間が来ましたよ。

今日はおしまい!!!


美容と健康をバックアップするブログ
ボディローラー
by dsm-boost | 2012-03-11 17:06